株式会社 アンドラボ

株式会社アンドラボは、「and(繋がる)」を重要な ファクターであると位置づけ、 その可能性を「laboratory(研究)」しています。 良質なネットワークで得られた「創造力」を ブラッシュアップし、有益なIT活用・サービスを 提供しています。

出張修理 宅配修理 データ復旧 遠隔サポート 法人向けサービス お見積り表 価格表 お問い合わせ スカイプで無料電話サポート PCサポートつぶやき 公式ファンページ
トップページ > よくあるご質問
よくあるご質問

よくあるご質問



予算が限られているのですが、サポート可能でしょうか。
あらかじめ基本料を含め、概算でご案内します。その予算内にてご希望のサポートを実施させていただきます。但し、将来的な予測を考慮して、修復すべきアドバイスをさせていただきます。そのため、ご予算を多少上回るような場合もあります。お客様のご判断で結構です。
トラブルではないのですが、ソフトウェアの使い方やオークションのやり方を教えてほしいのです。
ソフトウェアやインターネットでの楽しみ方についてのレクチャーも可能です。状況に応じて、弊社提携のパソコンスクールのご紹介もさせていただきますので、ご安心ください。
法人企業なのですが、移転のためのインフラリニューアルをお願いできますか。
ご安心ください。弊社では要件定義からお客様のニーズに合わせたインフラの構築も可能です。お見積りの段階で綿密なプランをご提案させていただきます。
新しくパソコンを買い替えたいのですが。
弊社では購入前の相談から、納品、設定まで行っています。ご希望のタイプや性能をお知らせください。最適なモデルとプランをご案内させていただきます。
アダルトサイトでウイルスに感染してしまったみたいです。家族には知られたくありません。
ご安心ください。弊社では情報セキュリティシステムのもと、個人情報保護に努め、お客様の秘密を厳守しています。そのため、内密にオンラインシステムでサポートすることも可能です。ご遠慮せずにお気軽にご相談ください。
スマートフォンを購入しました。パソコンと違って使い方がわかりません。
次世代OSのAndroidをはじめ、iPhone、iPadなど、ご購入後の設定やアプリケーションなど、操作方法のご案内を行っています。
インターネットを光回線にしたいのですが。
弊社はNTT光回線の代理店です。ご希望のプランに合わせて、光回線のメリット、デメリットの説明から料金案内、キャンペーンまでをご案内させていただきます。
弊社ではCS(顧客満足)を重視したサービスを常に追求して、最新の知識と技術を取り入れています。一般ユーザー様から法人企業様まで幅広く対応できる体制を整えています。お気軽にお問い合わせください。
株式会社アンドラボ 代表取締役 帯川智弘
ページの先頭へ